旅路の雨2013年08月04日 07時37分

参ったな、せっかく境港まで来たのに雨。
それもけっこうな本降りだわ。

コンビニで傘買うしかない。
あるのかな、コンビニって。

米子へ行ってきた2013年08月04日 19時36分

米子に昨日から一泊で行ってきました。

なんと!座席指定の番号をみてください、5Aですよ。
ゴエー、ごえい、護衛、護衛艦です。なにかの因縁か・・・・。
米子へ行ってきた

バスに3時間20分座り続けて米子に着きました。
今年になって米子訪問は4回目です、バス移動は2回目。
米子へ行ってきた

いろいろあったんだけど、今日は帰広の報告とプロローグ。
そのうち見たもの撮ったものいろいろ出していくつもりです。
米子へ行ってきた

昨夜は仕事を終えて100円寿司に入ってみました。
米子へ行ってきた

サビ抜きかと思った。ネタをはぐってみたらこんなワサビが。
ほんの気持ちだけ、って感じですね。Ryanは駄目、この程度じゃ。
米子へ行ってきた

ワサビはもっとツーンとこないと駄目です、子どもじゃないんだから。
米子へ行ってきた

イクラっぽいけどほんとかなあ、粒がふた回りくらい小さい。
米子へ行ってきた

ウニのはずなんだけど、これも100円です。1個50円ですよ!
米子へ行ってきた

ハマグリの味噌汁、メニューに載ってた写真とまるで別物がでてきた。
米子へ行ってきた

とにかく安いから文句を云う気にもなりません。
呑んで食って普段の割り勘の1/3でしたからね、まあいいか。

今日は移動日、帰るだけなのでJR境線に乗って境港に行ってみました。
米子へ行ってきた

境港に7時過ぎに到着、イメージどおりゲゲゲが迎えてくれて、
米子へ行ってきた

駅の待合所もゲゲゲだらけ
米子へ行ってきた

ああ無情、無情の雨です。
それもけっこうな雨で止みそうもない勢い。
米子へ行ってきた

けっきょくコンビニで傘買って歩いたんですけどね、
このあとの様子はまた別の日にでも。

明日は休暇です、月曜日に休めるって好きです。
どうしようかな、天気どうなんだろ。


機材/iPhone4S
   α700
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(18,825)
今日の 〃(12,252)