米子へ行ってきた2013年08月04日 19時36分

米子に昨日から一泊で行ってきました。

なんと!座席指定の番号をみてください、5Aですよ。
ゴエー、ごえい、護衛、護衛艦です。なにかの因縁か・・・・。
米子へ行ってきた

バスに3時間20分座り続けて米子に着きました。
今年になって米子訪問は4回目です、バス移動は2回目。
米子へ行ってきた

いろいろあったんだけど、今日は帰広の報告とプロローグ。
そのうち見たもの撮ったものいろいろ出していくつもりです。
米子へ行ってきた

昨夜は仕事を終えて100円寿司に入ってみました。
米子へ行ってきた

サビ抜きかと思った。ネタをはぐってみたらこんなワサビが。
ほんの気持ちだけ、って感じですね。Ryanは駄目、この程度じゃ。
米子へ行ってきた

ワサビはもっとツーンとこないと駄目です、子どもじゃないんだから。
米子へ行ってきた

イクラっぽいけどほんとかなあ、粒がふた回りくらい小さい。
米子へ行ってきた

ウニのはずなんだけど、これも100円です。1個50円ですよ!
米子へ行ってきた

ハマグリの味噌汁、メニューに載ってた写真とまるで別物がでてきた。
米子へ行ってきた

とにかく安いから文句を云う気にもなりません。
呑んで食って普段の割り勘の1/3でしたからね、まあいいか。

今日は移動日、帰るだけなのでJR境線に乗って境港に行ってみました。
米子へ行ってきた

境港に7時過ぎに到着、イメージどおりゲゲゲが迎えてくれて、
米子へ行ってきた

駅の待合所もゲゲゲだらけ
米子へ行ってきた

ああ無情、無情の雨です。
それもけっこうな雨で止みそうもない勢い。
米子へ行ってきた

けっきょくコンビニで傘買って歩いたんですけどね、
このあとの様子はまた別の日にでも。

明日は休暇です、月曜日に休めるって好きです。
どうしようかな、天気どうなんだろ。


機材/iPhone4S
   α700
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(18,825)
今日の 〃(12,252)


コメント

_ ヒロ ― 2013年08月05日 00時18分

日曜日の境港は雨だったのですね。
奈良は連日の猛暑で、夕立が降りそうな気配だけでした。
100円寿司の皿ですが、縁側やエビの皿は普通ですが、ウニやイクラの皿は港町のイメージですね。
鬼太郎ロードは興味が有るのですが、残念な雨でしたね。

月曜日はカメラを持ってのお出掛けですか、また素敵な写真待ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック