動く戦車2014年05月01日 05時05分

カープ、ピッチャーの野村くんはどこか怪我でもしてるんですかね。
たった2回で球数が50球を超えるなんて異常でしょ。
5月入りしたから今日から気分を変えて出直ししなきゃ。


さて去年の陸自記念日から初現像、初掲載の戦車特集です。
去年の記事本編はこちら → クリック
動く戦車

この日はあいにく雨が振ったり止んだりでライト点灯シーンが見られました。
動く戦車

待機場所からパレード会場に向かってるところ、徐行ですね。
動く戦車

春の花など添えてみます。
動く戦車

動く戦車のそばは重量感がそのまま伝わってきます、
騒音がすごくてほんと地面が揺れてる感じします。
動く戦車

戦車部隊と装甲兵員輸送車はセットで行動します。
動く戦車


ここから観閲行進を終えて帰ってきたところ。
動く戦車

動く戦車

ブレブレで見られた絵じゃないのが続きます、ひどいでしょ。
動く戦車

シャッタースピード1/15です、もうちょっと速くてもよかったかな。
動く戦車

今年また行けたら、リベンジしたいけど。
動く戦車

動く戦車

たくさん撮ったけど、こんな失敗作の連発で未掲載でした。
動く戦車

動く戦車


花に出張先、艦船と続いたので
今朝は戦車にしてみました、気まぐれ。

カープは連敗するし、面白くないことの連続で
むしゃくしゃするのでヤケ●ソ。

いろいろありますわ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック