石見畳ヶ浦22014年10月22日 05時27分

石見畳ヶ浦2、ってことで前編はどこにあるかというと7/13のところです。
前回の記事はこちら → クリック

なにを思ったか夏に行ってるんですね。
そうそう“浜田お魚センター”に酒の肴を求めて行ったのでした。

石見畳ヶ浦2


けっきょく期待した剣先スルメが無くて、それであきらめてここに来てみました。
石見畳ヶ浦2


山陰にはこんな地層がはっきり見られる海岸が多いです。
石見畳ヶ浦2


向こうは日本海です。
国際的にJapan Seaとして認められているしEast Seaでは通じません。
石見畳ヶ浦2


懐かしいですね、オニユリがいっぱい咲いてました。
石見畳ヶ浦2


石見畳ヶ浦2


きれいな水、小魚がいっぱい泳いでます。
石見畳ヶ浦2


こんなトンネルを通って海岸に出ます。
石見畳ヶ浦2


山陰の冬の海は北風が吹いて荒れますからね。
そろそろ海岸線の行楽も終盤でしょう。

Ryanが釣りに凝って通ってたのも10月までだったかなあ。
20年前には毎週のように車に釣り道具一式積んで通ってました。


Appleからメールがありました。
昨日、深セン支店から出荷したそうです。

それどこよ?って中国ですよ、かの隣国。
よりによってAppleを目の敵にしてる国から送られてきます。


==========================
機材/α77   DT35mm F1.8 SAM
   PLフィルター使用

昨日の歩数(6,963)



コメント

_ onehand ― 2014年10月22日 08時59分

中国から、送られてくるAppleって、本当に大丈夫なんでしょうか・・・?
不安になりますね・・・。

_ onehandさんへ ― 2014年10月23日 04時32分

まさかコピー品とか? そんなことはないでしょう。
iPhonの個人輸入なら危ないでしょうけどね。

調べたら深センにはApple最大の組み立て指定メーカーがあるんですね。
そんな企業がありながら摩擦の種にするとは不思議な国です。


今日日本に着いて明日配達予定となってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック