続・グリーンフェア2015年10月13日 06時13分

昨日の記事の続きです。
この連休に植物公園に行った人、多かったんじゃないでしょうか。

連休明けの週初めですからね、
明るめ、元気がでそうな絵を集めてみました。

続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


この白い花、なんでしょうね。かわいい小さな花だけど魅せてくれます。
続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


ホトトギス
続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


フウリンブッソウゲ
続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


シールをめくるのはASAHIネットブログだけの機能なんだけど
ほとんど無意味ですね、効果的に使ってる人いるのかな。
続・グリーンフェア


続・グリーンフェア


ところで昨日は太田川で群れる鳥が撮れました。
続・グリーンフェア


二ヶ月ぶりに散髪しました。
白いものが多く混じるようになって歳を感じます。
仕方ないですね。

週初めが火曜日からっていいですね、
どこかで休暇とろうかな、そんな気分です。

==========================
機材/α700(花)
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(11,744)