明日に備えて2015年10月03日 08時12分

中国地方は、高気圧に覆われて晴れています。
3日の広島県は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。

4日は、高気圧に覆われて晴れますが、気圧の谷の影響で
夕方から次第に曇る見込みです。

いいですね、雨の心配が無いのは。明日はこれを撮りに行きます。
明日に備えて


Ryanが陸自海田市駐屯地の創設記念行事に参加したのは
2012年11/4が初めてでした。 →  クリック


明日に備えて


2013年に行った時の記事がこちら  →  雨の記念日でした、クリック
2014年がこちら  →  クリック

明日に備えて


ということで明日行けば4年連続になります。
明日に備えて


今日の記事は去年撮ったなかから未掲載写真集です。
明日に備えて


毎年、似たようなのばかりでなにか変えたいんですが。
明日に備えて


行くと舞い上がって、もうそんなこと考えてる余裕がなくなります。
明日に備えて


レンズを変えて画角で見せるくらいしか出来ないのかなあ。
明日に備えて


フィルターを使ったりSSを変えて動感とか出せたらいいけど。
明日に備えて


とりあえず交換用バッテリーを満充電にしてメディアの予備もたっぷりと。
明日に備えて


ストロボは要らないでしょう、三脚も荷物だしなあ。
明日に備えて

行事に参加する部隊は昨日辺りから基地に集合してるのかな?

今日は行進や訓練展示の予行演習やるんでしょうね。
明日は終わったら即それぞれの部隊へ帰るだろうから
久しぶりの面々で今夜はきっと酒盛りですね。


==========================
機材/NEX-5R
         E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         α77
         タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO


昨日の歩数(17,829)