ショック!2016年09月13日 06時08分


ショック!

ショック!


意気消沈、11/6(日)が仕事となりました。
陸自の記念行事に行けなくなってショック!

広島から150キロ離れたところへ前日から泊りの出張です。
仕方ないですね、仕事優先で諦めましょう。


ショック!

ショック!

ショック!

ショック!

ショック!


以下、昨日の記事の続き。玉野市の渋川海岸です。
ショック!

ショック!

ショック!

ショック!

ショック!


ところで優勝セールはみなさん、行かれました?
ショック!

カープ優勝、その瞬間に広島にいなかったせいかな。
今でもなんか他所の出来事みたいでRyan的にピンときません。

そのうち“優勝への軌跡”なんてDVDも発売されるでしょう。
そしたらTVで繰り返し見ながら一杯やりたいな、
Ryanのささやかな祝杯です。



コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2016年09月13日 21時44分

行けないのは残念ですね、、、
しらせが何時来て何時帰るのかが気になる次第です。。。

どうせなら動いてるのも見たいですからね、

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2016年09月14日 05時23分

ほんと、がっかりですよ。

廿日市辺りから宮島の裏を回って来るのが見えるはず。
見えたら即行で高速走って呉ポーに移動!
あそこなら走ってるのが撮れるはず、間に合わないかなあ。

大きいんでしょ、「しらせ」って。
10/1の早朝に入港かなあ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック