文化の日ダイジェスト2016年11月04日 06時01分


文化の日ダイジェスト


江田島の住人さん、
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
12,483歩でした、4キロ弱って感じですかね。
一緒じゃなかったらあんなに歩けなかったですよ。
いつかまた、よろしくお願いします。


文化の日ダイジェスト


昨日は文化の日、満艦飾を期待して呉に行ったんだけど・・・
よく考えたら三笠宮さまの訃報で喪に服してるんでした。
お祝いどころじゃなかったです。


文化の日ダイジェスト


呉に来たら観光船に乗るのが習慣になってきました。
“日曜日の艦艇一般公開”は事前予約がいるから行けないし
観光船だったらほぼ1時間に1便あるから自由に参加できます。


文化の日ダイジェスト


昨日は更に音戸の渡し船にも乗りました、こっちは久しぶり、料金100円也。
文化の日ダイジェスト


音戸の町内を歩き回りました。
文化の日ダイジェスト


文化の日ダイジェスト


山を越えてこの方向から音戸の瀬戸は初体験でした。
文化の日ダイジェスト


空襲に遭った戦艦のサルベージ記念碑がありました。
文化の日ダイジェスト


釣り人の釣果を撮らせてもらいました、40センチを超えるチヌです。
文化の日ダイジェスト


第二音戸大橋、下の海岸線を歩いて渡し船で帰ったけど
ひょっとして橋に歩道があった?歩いて渡れたのかな?
文化の日ダイジェスト


昨日はいろいろ行ったからBlogにまとめるのは苦労しました。
ほんのダイジェストです、次回は詳細にレポしましょう。


==========================
機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         マウントアダプター LA-EA4

昨日の歩数(12,483)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック