瀬戸内2017年08月02日 07時00分


瀬戸内


瀬戸内


瀬戸内


目の前にすぐ島が見えて・・・波静かで・・・瀬戸内らしいでしょ。
海と山とどっちが好みですか、Ryanはやっぱり海かな。

山は普段から遊び場、ガキ連中の悪さの場でした。
海はゆったり、夏休みを連想します。


瀬戸内


瀬戸内


瀬戸内


瀬戸内


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(9,226)


コメント

_ Mt.Lion ― 2017年08月02日 17時00分

この天気良いな。
こっちはこの2週間全く晴れ間がないです。
雨が降らなくても空は灰色。遠くは見えず。

写真なんか撮りに行こうなんて気力も湧かない天気が続いています。

_ Mt.Lionさんへ ― 2017年08月03日 02時39分

晴れたら晴れたで並みの暑さじゃないですよ。
曇り程度がいいですよ、時折りにわか雨とかが。

今の広島は半端じゃないですからね、
蒸し暑くて無風で焦げます。

晴れてなくても登山者や観光客多いでしょう、
車で行けるところまで行って人物スナップどうです?
Ryanはやってみたいなあ、スラッと行ってパチパチ撮って
潔くサッと戻るって無理なのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック