“アレイからすこじま”公園から2017年08月23日 05時54分


“アレイからすこじま”公園から


どこに行こうか迷ったときに、つい来てしまうのがここ。
呉の“アレイからすこじま”公園です。

8/19(土)の朝もそんな感じでした。


“アレイからすこじま”公園から


乗組員の家族招待サービスデーだったのかな?
“アレイからすこじま”公園から


この「はりま」や「ひびき」が一般公開されることはありません。
潜水艦の音や日本周辺の海洋データを収集するのが任務ですからね、
米軍との関係も深く、その装備やシステムは秘密の塊です。


“アレイからすこじま”公園から


このところわりと基地の様子が静か、落ち着いてます。
“アレイからすこじま”公園から


やっぱり世間並みに夏休みって感じなのかな。
“アレイからすこじま”公園から


“アレイからすこじま”公園から



“アレイからすこじま”公園から


昨夜のカープはまずい幕切れでした。
せっかく広陵が勝ったのに野村選手が踏ん張れなかったのは残念。
あんな大逆転もあるんですね。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4

昨日の歩数(8,348)