今朝の雪景色2021年12月27日 11時35分


今朝の雪景色


やっぱり凍結したですね、スリップした車が道を塞いで大渋滞、
バスを待っても来ないしアストラムに切り替えて
下の駅まで歩いた人も多かったでしょう。

今朝はスカッと寝起きもよかったので、
運動がてら日の出前の町内を歩いてきました。


今朝の雪景色

今朝の雪景色

今朝の雪景色

こんな雪景色を眺めてると中学時代にみた映画を思い出します。
今朝の雪景色

キャンディス・バーゲンて米国の女優さんがいて、いまおばあさんだけど。
今朝の雪景色

当時は若くて賢そうで、なんか斬新な役が多くてしばらくファンでした。
今朝の雪景色

その彼女と雪景色とイメージがダブルんですよね、なんの映画だったかな。
今朝の雪景色

まあ、大昔のことだからどうでもいいけど・・・
今朝の雪景色

今朝の雪景色

昨日も同じところで撮ってるんだけど、雪の量がまるで違いますね。
今朝の雪景色

けっきょく渋滞は9時過ぎてもまだ続いてました。
今朝の雪景色

いまむら!今村!まだ30だろ、老け込まないで心機一転がんばれよ!
今朝の雪景色

富山とか庄原とか、雪すごいんでしょうね。
イルミネーションどころじゃなくなったな、
こんな天気じゃどこにも行けないじゃん。

大丈夫かな、年末年始。
初日の出計画もあるんだけど行けるのかな。

勤め人は今日、明日と出勤したら連休でしょう。
正月が土日を挟んでてちょっと残念な年末年始だけど
もうちょっとですからね、がんばってください。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(6,271)