月明かり2021年12月23日 01時43分

早瀬大橋
月明かり


日付が変わって今日になりました。
写真は昨夜からの続きです、完結させましょう。


5時台、普段なら目は覚めてるけど布団から出てない時間・・・
月明かり

月明かりを頼りに海岸に降りてみました。
月明かり

ピントが合ってないのはご愛嬌ということで・・・
月明かり

月明かり

AFが効かなくて、目測のマニュアルフォーカスです・・・
月明かり

月明かり

月明かり

月明かりの中で潮騒だけ聞こえて、なかなかいい感じです
月明かり

月明かり

なにか作業船みたいなのがゆっくり移動してる光跡、
月明かり

露光中にバイクが飛び込んできて・・・
月明かり


倉橋島の宇和木護岸はここまで、以上になります。
明け方はここから移動して別のところで迎えました。
次回はそっちを出して行く予定です。

明日はクリスマスイブですか、ケーキの日ですね。
作る人、食べる人、売る人もいますね、買う人も。

ケンタッキーを予約してる人もいっぱいいるんでしょうね、
Ryanは普通の4ピースパックでじゅうぶんだけど。
また主治医に怒られそうだな。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(6,344)



島の足跡2021年12月23日 17時00分


島の足跡


今日、二度目の更新のテーマは足跡です。
今朝の記事の続きになるけど、場所は倉橋から江田島の
大柿に移動してます。


砂浜に残るのはRyanの足跡だけ。
島の足跡

昨日の朝、7時頃だけどここには誰も来てません、Ryanだけ。
島の足跡

島の足跡

干潮が終わって満潮に変わって・・・
島の足跡

Ryanの足跡も潮が満ちてどんどん消えていきます。
島の足跡

残していいのは記憶だけ、足跡は消えていきます。
島の足跡

ここは大柿町深江にある県下一低い山・茶臼山でした。
島の足跡


茶臼山、行ったことありますか?
Ryanは何度目かな、でもすごい久しぶりです。
いいところですからね、詳報は次回以降に・・・


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(6,344)