13時08分干潮の干潟へ2022年06月12日 03時20分

13:20
13時08分干潮の干潟へ

昨日、朝からバタバタしてて気がついたらもう11時
13時08分干潮の干潟へ

雨も大したこと無さそうなので地御前の干潟に行ってみました
13時08分干潮の干潟へ

潮見表をみたら13時08分が干潮となってたから
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

干潟に降りてどこまで行けるか、行けるところまで・・・
13時08分干潮の干潟へ

限界はありますね、ずぶずぶって靴が沈んでサンダルがよかったかも
13時08分干潮の干潟へ

埋まったまま満潮が来たら気味が悪いので退散しました
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

モノクロ仕上げいかがでしょ、たまには木村伊兵衛調もいいかも
13時08分干潮の干潟へ

干潟の先に人が居るんですよ、なにかやってるんだけど
13時08分干潮の干潟へ

自分の歩いた足跡ってタイムマシンに乗ったみたいで不思議な感じ
13時08分干潮の干潟へ

13時46分  そろそろ潮が戻ってくる時間です
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

一般人の貝掘りはご法度ですからね
13時08分干潮の干潟へ


G7サミットってほんとに来年広島で開催するんですかね、
経済効果云々PR効果を期待してるようだけど
警備や諸々の準備、施設の出費も凄い額でしょ、
コロナやウクライナ情勢が収まってるといいけど、
日本の景気がどうなってるかですね、大丈夫かな


機材/α7Ⅱ
         FE 50mm F2.8 Macro

昨日の歩数(7,940)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック