昨日の植物公園2022年08月25日 03時09分


昨日の植物公園

昨日もちょこっと出したけど植物公園で今咲いてる花たち
昨日の植物公園

入園して目に止まったのをああでもない、こうでもないと撮りながら
昨日の植物公園

歩き巡った順番に掲載してます
昨日の植物公園

これは、ボケをどうするか悩ましかったけど
昨日の植物公園

けっきょく絞ってピントを深めにしました
昨日の植物公園

昨日の植物公園

形とか色彩に惹かれて撮ってるけど、名前は覚える気がないから
昨日の植物公園

花の名前は苦手ですね、プレートを撮っておけば困らないんだけど
昨日の植物公園

フクシア、これだけは最初に覚えた忘れない名前
昨日の植物公園

珍しく会心の写り、自画自賛だけど
昨日の植物公園

展示温室で「変化朝顔展」ていうのをやってました
昨日の植物公園

28日(日)まで開催中、お勧めです
昨日の植物公園

昨日の植物公園

サボテン温室で咲いてた花
昨日の植物公園

昨日の植物公園

天気がスカッとしないから、しばらく花Photoが連続するかも・・・
昨日の植物公園

ジンジャーエールの素ですね
昨日の植物公園

花Photoはまだまだ熱帯温室でも撮ってるし
しばらく終わりそうにありません

変な時間に目が覚めて・・・
カープが負けたところで寝たと思うんだけど

行動開始にはちょっと早すぎるし
外は真っ暗だし雨はどうなんだろ?


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,753)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック