春を告げる特別ラン展2023年02月21日 01時35分


春を告げる特別ラン展

植物公園で始まってる「春の特別ラン展」昨日、行ってきました
春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

今年のテーマは「ランで彩るG7」各国のお国柄とランをコラボしたり
春を告げる特別ラン展

500種類、4,000鉢のランが展示してあるそうです、数えられないけど
春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

説明っぽい写真は撮らない、と目標を決めてたんだけど
春を告げる特別ラン展

やっぱりこういう絵柄がないと雰囲気が伝わらないですね
春を告げる特別ラン展

月曜日、平日だったけど大勢の来場者でした、年配が多かった
春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

見応えあります、お勧め!
春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展

春を告げる特別ラン展


松本零士さん、亡くなってたんですね、享年85
ヤマトやハーロックが有名だけどRyan的には「電光オズマ」とか
「光速エスパー」大人になってからは「ザ・コクピット」
サルマタケとか・・・
メカニックの表現が独特で夢がありました、合掌


機材/α77
         SONY DT35mm F1.8 SAM
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(4,161)