たられば防災イベント2023年09月03日 19時46分


たられば防災イベント

今日は西区の商工センターへ行ってきました
たられば防災イベント

防災イベントに陸自が車両展示してるっていうから、どんなものかと
たられば防災イベント

広報展示は陸自の得意とするところです
たられば防災イベント

県警のウニモグ、ベンツ製高性能救助車で2,000万円くらいします
たられば防災イベント

防災といえば消防は欠かせません
たられば防災イベント


今日はフルサイズのα7RⅡにSIGMAのAPS-Cレンズでした
もちろん普通に使えるんだけど軽量コンパクトで
写りがいいと来れば、もっと持ち出していいかも
もうレンズの垣根は無いですね、関係無さそうです


たられば防災イベント

冬場なら入浴セットが登場だろうけど、今回は野外炊飯セットです
たられば防災イベント

炊き出しご飯のサービス、人気があって長蛇の列ができてました
たられば防災イベント

ここですよ、109シネマズの前の公園
たられば防災イベント

車道を挟んで反対側の公園でもステージイベントやってました
たられば防災イベント

暑かった、残暑がぶり返した感じでした
たられば防災イベント


今日はカープ残念でした
相手ピッチャーの出来が良すぎた
優勝を狙うには相手に影響されない強さ、必要です

忘れた頃にやってくる
災害とはそういうものですね、
たまに防災をテーマに話し合うのもいいかも

機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(6,498)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック