迎秋・八幡高原2023年09月25日 07時11分

2023.9.24  06:06
迎秋・八幡高原

寒かった、気温15度、もう半袖シャツ1枚じゃ風邪引きそうです
迎秋・八幡高原

赤そばの畑、もうこれで満開なのかな
迎秋・八幡高原

迎秋・八幡高原

マニアですね、早朝から三脚立ててシャッターチャンスまで待機中
迎秋・八幡高原

迎秋・八幡高原

迎秋・八幡高原

06:16  あの山の向こうから日が差すのを待ってるんでしょう
迎秋・八幡高原

Ryan的には日中に青空バックで赤そばを引き立たせたほうが絵になりそう
迎秋・八幡高原

迎秋・八幡高原

昼まで待てば茶屋で赤そば麺を食べられるけど
迎秋・八幡高原

あそこ、カキツバタの里のすぐそば、反対側が赤そばの里になります
迎秋・八幡高原

06:23 Ryanは待つものないからさっさと移動しました
迎秋・八幡高原

八幡高原はすっかり秋の装い
迎秋・八幡高原

迎秋・八幡高原

07:04  深入山の麓に寄ってから吉賀に移動しました
迎秋・八幡高原


月曜日ですね、休み明けの出勤はちょっと辛いでしょ
ずっと連休ならいいのに、とよく思ってたなあ


機材/α7RⅡ
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art
         α99
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8(1985・1型)
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(10,365





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック