公園の初雪・初氷2023年12月18日 04時49分


公園の初雪・初氷

絵的におもしろいかなと思ったんだけどな
公園の初雪・初氷

そこはやはり素人っぽいというか、汚らしいだけか・・・
公園の初雪・初氷

公園の初雪・初氷

この水溜りに反射した雪景色なんだけど、いまいちでしたね
公園の初雪・初氷

最近は水面反射をリフレクションて呼ぶらしいです
公園の初雪・初氷

昨日は広島市内初雪が降りました、程度はいろいろだったでしょうけど
公園の初雪・初氷

Ryanのところは郊外で雪が降るとけっこう多いところになります
公園の初雪・初氷

ここまで冷えるとカメラもレンズも冷たくなって氷の塊みたい
公園の初雪・初氷

使い勝手のいい撮影向きの手袋を探してみるかな
公園の初雪・初氷


昨日は一度出て行って、戻ってからまた出ていったんですよ
野鳥を撮りたくてタムロンの150-500mmを持って広域公園へ

駄目ですね、狙ってギンギンで行くと鳥も察知するみたい
やっと見つけてもサッと逃げて撮らせてくれません
なんかそういうオーラがRyanから出てたのかな


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(11,991




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック