浜田の護衛艦「いなづま」2022年07月17日 03時18分

島根県浜田市 長浜埠頭
浜田の護衛艦「いなづま」

金曜日から浜田で艦艇公開中ということで行ってきました
浜田の護衛艦「いなづま」

浜田の護衛艦「いなづま」

入場したら手荷物検査があって、いきなり艦上へ誘導されて・・・
浜田の護衛艦「いなづま」

混雑はぜんぜん無かったです
浜田の護衛艦「いなづま」

「いなづま」は基準排水量4,550t、呉基地所属では大きな護衛艦です
浜田の護衛艦「いなづま」

珍しく哨戒ヘリが搭載してあって大サービスです
浜田の護衛艦「いなづま」

呉の“日曜日の艦艇一般公開”で実機を見るのはまず無いですから
浜田の護衛艦「いなづま」

広くみえる着艦スペースだけど実際にヘリを置くとごく狭いのを実感
浜田の護衛艦「いなづま」

今回はブリッジ公開は無し、一周してお終い
浜田の護衛艦「いなづま」

陸自の出雲駐屯地から偵察部隊の車両展示です
浜田の護衛艦「いなづま」

浜田の護衛艦「いなづま」

隊員なりきり記念撮影コーナー
浜田の護衛艦「いなづま」

こんな一般公開は隊員募集が一番の目的ですからね、子供は大歓迎です
浜田の護衛艦「いなづま」

ラッパ演奏のアトラクション
浜田の護衛艦「いなづま」

浜田の護衛艦「いなづま」

手旗信号の紹介もあったけど、Ryanにはさっぱり読めなかった
浜田の護衛艦「いなづま」

今日の昼まで公開してますからね、親子連れでぜひどうぞ
浜田の護衛艦「いなづま」

ガチャガチャに混み合うってことは無いですね、余裕でした
浜田の護衛艦「いなづま」


今日、明日と呉でも艦艇公開があるんだけど
“当選メール”来ませんでした、ハズレですね
ま、仕方ない、あきらめて他のことしましょう

明日(海の日)の呉は満艦飾でしょ、どうするかな
旗だけでも撮りに行こうか、天気次第ですね


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(9,289)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック