フォギーで植物公園2024年02月01日 03時43分


フォギーで植物公園

昨日は晴れたらどこか島の海岸に行く予定してたんだけど
フォギーで植物公園

あいにくひどい曇り空で小雨もあったりして
フォギーで植物公園

けっきょくいつもの植物公園で近場にしました
フォギーで植物公園

FOGGY(霧っぽい)ってフィルターを70mmマクロに付けて撮ってます
フォギーで植物公園

こんな写りの花を載せるのはブログを始めて以来、初めてです
フォギーで植物公園

どうでしょ、大げさにいえば幻想的、淡いだけでアートっぽさが漂う感じ
フォギーで植物公園

公園の地域猫、どこからともなく出てきて
フォギーで植物公園

お友だちと朝のごあいさつ、猫だってちゃんとお互い気遣うんですね
フォギーで植物公園

日本庭園の梅が咲き始めてます、早咲きの品種かな
フォギーで植物公園

FOGGYフィルターの風景撮影、晴天の日中なんてどうなんだろ
フォギーで植物公園

普通に絞り開放だけじゃ、こんな写りになりません
フォギーで植物公園

特定の被写体向けかも知れませんね
フォギーで植物公園

フォギーで植物公園

フォギーで植物公園


気がつけば2月入り
なんかもやもやした1月だったけど過ぎました
2月がスカッとするといいけど


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art
         FOGGYフィルター(B)使用

昨日の歩数(5,239)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック