梅雨時のマクロ32009年07月08日 06時33分

梅雨時のマクロ3
テーブルフォトの別カット。

小物を撮るときはとにかく置き方を変えてたくさん撮ります。
いちいちアングル考えるのは、面倒なので
ザクッと置いて止まったところでライトボックスごと回しながら
良さそうな角度で何度も撮ります。

デジタルだからこんな贅沢な撮り方ができます。
フィルムならぜったいやってませんね。

ピスタチオはビールのつまみには最高ですが、
食べ過ぎるとメタボになります。
カロリーがすごいの実感して後悔中。

コメント

_ mode ― 2009年07月11日 00時40分

2月にビスタチオ!
寒さに対しての防衛反応でしょう(笑)
メタボも仕方ないかなぁ~(笑)

さぁ~梅雨明けまじか 活動期ですよ~
燃焼 燃焼(笑)

_ Ryan ― 2009年07月16日 23時33分

こんばんは、いつもありがとうございます。

こんなコメントいただいてたんですね。

はい、季節に関係なくピスタチオ、南京豆と同じくらい好みでした。
どうも豆系は、身体に直にとりつくらしく養分がそのまま
体型に現われます。

燃焼するのはいいけれど、ほどほどにしないと反動が・・・。

やっと膝と腰の痛みが薄れてきました。薄れて、、です。
走っても投げても、なにやっても身体に堪えてます。

今日は送別会の第一次会でした。来週、また本番があります。
呑んでも身体に堪えます、抜けるのに時間かかるし。

modeさん家のドライバーさんは、呑み会あるのかな?
サラリーマンの付き合いは、現役の間は仕方ないですね。
身体も辛いけど、歳のぶんだけ会費をいっぱい取られるのがさらに辛い。

_ mode ― 2009年07月17日 01時16分

こんばんは。

豆系は新たな命育む養分の塊ですものね~。
それはRyanさんのお腹も育まないわけないですね(笑)


あっ薄れてきました?
薄れてきたとこで 次堪える事何します?(笑)

ん~呑んでもですか?^^;
抜けるのに時間かかるのは・・・
たぶん きっと Ryanさんの摂取量が がつんとだからでしょ(笑)アタリ


ドライバーさんの飲み会は
以前よりは少し減ったような気もします。
飲み会あると 会費にタクシー代におみや代となかなか辛いのかなぁ~?(笑)




あ~キンキンに冷えた生が飲みたくなってきました(笑)

_ Ryan ― 2009年07月17日 21時52分

昼寝というか、夕寝しました。

今日はほとんどずっと家の中で、汗かかないから
ビールが欲しくなりません。

なかなかいい傾向です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック