TAMRON AF 28-200mm2009年09月28日 23時02分

α200+TAMRON AF 28-200mm F/3.8-5.6
タムロンの高倍率ズーム、AF 28-200mm F/3.8-5.6

けっこうボケるし、ボケ方も悪くないと思います。
最短撮影距離も約50センチまで近寄れるからけっこう便利、
うっかり寄りすぎてピントが合わないという不満もありません。

中古でたぶん1万円もしないでしょう。
フィルムの一眼レフとセットで1万円というのも珍しくありません。

私はαSweet用に新品を3万円くらいで買った記憶が。
中学校の運動会用だったと思います。

αSweetの中古が岡山の量販店に1,980円で出てました。
当時出たばかりの新品を買った私にはちょっとショックな値付け。
ま、手放す気はないので使えるフィルム機として持っておきますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック