東区 県緑化センター2009年11月04日 07時12分

αレンズ 70-210mm F4
場所/県立広島緑化植物公園

機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 70-210mm F4

県立広島緑化植物公園2009年11月04日 07時17分

県立広島緑化植物公園
場所/県立広島緑化植物公園

機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 70-210mm F4

ひろしまライトアップ2009年11月04日 22時25分

ひろしまライトアップ
肩、凝ったなあ、野球の日本シリーズ。
点差なんて関係ないですね、野球は筋書きのないドラマ、
どっちに転がるか分からないっていうのを実証してくれました。


さて、会社の帰りに平和大通りのライトアップ。
遭遇して、なんか嬉しくて撮ってきました。

6日(金)から始まるドリミネーションです。
今夜はマスコミ向けのテスト点灯みたいでした。


機材/α200+50ミリハーフマクロ

広島電飾まつり2009年11月04日 22時34分

広島電飾まつり
広島の電飾まつり、ドリミネーション2009が
6日の金曜日から来年、年明けの3日まで開催です。

ドリーム+イルミネーションなんでしょうね。
たぶん広島以外では通用しないでしょう。

2002年からもう7年も続いてます。

今夜は一足早くテスト点灯でした。

元旦はこれを撮って、護国神社に初詣。
いいかも? やってみようかな。


機材/α200+50ミリハーフマクロ

広島電飾まつり22009年11月04日 22時43分

広島電飾まつり2
市内の中心部、平和大通りのライトアップがメインですが
けっこうデパートとか商店街、レストランなどいろんな
お店がライトアップに参加します。

Ryanが好きなのは川沿いのライトアップかな。
川面に灯が映ればロマンチックです。


機材/α200+50ミリハーフマクロ


今夜は、たまたまマクロの50㎜しか持ってなかった。
次回は同じ50㎜でもF1.4でチャレンジしてみましょう。