昼食バイキング2011年08月03日 02時09分

月曜日のお昼はバイキング。
職場の先輩に誘われて初めてのお店に行ってみました。

昼食バイキング

職場の近所にこんなお店があるとは知らなかった。
もう開店して20年以上なんだそうな。
昼食バイキング

昼間は喫茶店風だけど、夜はカラオケ居酒屋に変身だそうな。
カラオケはどうでもいいけど、安そうだから試しに来てみるかな。
昼食バイキング

3枚目の写真は昼とは別のお店です。その夜の歓迎会会場で。
いろいろ付き合いがあってオフィシャルな飲み会でした。


機材/Canon IXY 10S

コメント

_ 銀さん ― 2011年08月03日 08時16分

安いな~バイキングで600円とは信じられない。
神奈川は東京よりも物価が高いから羨ましい。

多分東海から東では、お好み焼やたこ焼きはおやつで、ご飯には成りません。

_ R ― 2011年08月03日 09時56分

そうですか、広島人は暮らしにくいかも。

関東ではお好み焼きに“そば”とか“うどん”を入れませんか?
広島では“そば玉”を入れるのが普通で、一玉で足らない人は
ダブル、トリプルといって量を増やします。

私も学生時代はトリプルを平気で食べてたけど今は無理ですね。
逆にハーフ玉を頼んだりします。

_ 銀 ― 2011年08月04日 11時45分

お好み焼きにソバを入れるのは広島焼きとか言っていますね。
うどんは余り見かけませんね。

こちらでは目玉焼きとベーコンを乗せて横須賀焼なんて言うのが有ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック