猫の散歩道022011年08月27日 12時18分

水曜日の午後です、尾道に着いてからすぐ路地裏散歩しました。
目的地はぜんぜん別のところだったのですが、
なんとなく脚が向いてしまって。

猫の散歩道02

なんか毎度、同じところばかり歩いてるような。
代わり映えしませんね。
猫の散歩道02

今日は釣りに行く予定でしたが、けっきょく止めました。
天気もよくない予報だし、いろいろあって。
猫の散歩道02

セミももう終盤だろうけど、だんだんと人目に付くところで
見かけるようになりました。弱ってるのかな、逃げません。
猫の散歩道02

赤い屋根の向こうに見えるのが尾道東高校。母校です。
猫の散歩道02

50mm F1.4は、簡単にボケが作れるから好み。
背景のごちゃごちゃしたのを隠せる貴重なレンズです。
猫の散歩道02

猫も散歩してました、どこに連れてってくれるのか付いていきました。
猫の散歩道02

ガイド猫かいな、ここに連れてこられました。
猫の散歩道02

へんな天気、今日は雷雨の予定なのに晴れてる。
明日はさらに激しい雷雨だって。
出て行こうか、どうしようか迷うな。



機材/α-7 DIGITAL
   AF 50mm F1.4