昼の散歩2013年01月11日 22時13分

RyanのBlogは週末に一週間分を撮って翌週にポツポツ出していくような、
いつの間にかそうなってしまったんだけどコレは今日の絵です。
広島の平和公園、昼休みの散歩Photoです。

まったくもう!ベンチにゴミを投げたまま去った不届き者がいますね。
どうしてこういう行為ができるのかまったく理解できません。
昼の散歩

関係ないけど“ホッチキスの不思議”って思ったことないです?
昼の散歩

急いで綴じたいときに限ってタマ切れを起こします。
なんでだろ、Ryanだけなのかなあ、綴じてると途中でぜったいタマの補充です。
昼の散歩

それとか、謎の“鍵束反対側事件”というのがあります。
昼の散歩

会社帰りでも買い物の後でもいいけど、必ずと言っていいほど
空いてる手の反対側のポケットに家の鍵が入ってるんです、なんで?
そんなマンが悪いのはRyanだけ?なんか気の付かないクセがあるんでしょうね。
昼の散歩

昼休みも平和公園もまったく関係ない話題だけど
ふっと思ったので。

今日はいい天気でしたね、明日もらしいです。
成人の日は下り坂みたい、晴れ着も最近はいないだろうしな。
来週はちょっと忙しくなるRyanです。


機材/ルミックスDMC-LX1

今日の歩数(8,678)


コメント

_ corocoro ― 2013年01月12日 12時32分

あははっ!
今回のブログは面白いですね!!
ホッチキスの不思議は私はないですよ。
ただ、私は定規の神隠しに良くあいます。
鍵束反対側事件も良くあります。
本当に不思議ですよね。

そして、広島はいい天気だつたんですね。
綺麗な空もですね。

_ corocoroさんへ ― 2013年01月12日 21時30分

そうですかあ、ホッチキス事件ないです?
なぜかいっつもそうなって萎えるんですよ、あれ!?またか、って。

定規の神隠し、いいですねえ、あれ透明だから眼の前にあっても
大捜索事件になりそうですね。

鍵束は不思議、車のキーとか急いでる時に限ってなぜか反対側です。

今日もいい天気したよ、でも連休のうち今日だけみたい。
明日はどんな絵が撮れるでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック