音戸の野良猫2014年02月09日 08時46分

音戸の瀬戸公園にいた野良猫特集です。
ここはわりといつ行ってもいますね、何匹か。
駐車場に出てきます、出てきて“なにかちょうだい”って寄ってきます。

この日はすでに満腹だったのか、寄ってこないけど逃げもしません。
音戸の野良猫

他の猫をみつけて切り株から降りて、
音戸の野良猫

これが親なのかな、ボーイフレンド? 座を譲りました。
音戸の野良猫

この切り株が支配者の座みたい。
音戸の野良猫

ぺろぺろ、ってしてるときはくつろいでるけど、
音戸の野良猫

ときにはこんな嫌な顔もします。
音戸の野良猫

うん? なにか見つけた、気になる彼女か?
音戸の野良猫

こっちは枯れ葉のうえで毛づくろい。
音戸の野良猫

2匹とも野良にしてはきれいな顔立ちしてました。
音戸の野良猫

ずっとこればっかり、洗顔。 通勤バスの若いOLみたいな感じ。
音戸の野良猫

こればっかり、呼んでも来ないし飽きて撮るのやめました。
音戸の野良猫

ここの猫は元宇品みたいに耳の印がありません。
そのうち野良猫だらけになるんでしょうか。

音戸の瀬戸公園は呉観光のメッカですからね、
観光客からお弁当の残りとかもらってるんでしょう。

昨日は寒かったろうに、身を寄せ合って温まって過ごしたのかな。


さてと、こっちも行動開始です。
==========================
機材/α700
         SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO