温室の花々2014年02月07日 07時21分

もう金曜日、一週間が早いです。
2月は逃げるといいますが本当ですね。

さて、そんな2月に入って撮った花々、植物公園からです。
温室の花々

「カランコエと冬の鉢花展」 昨日で終わっちゃいました。
温室の花々

温室の花々

温室の花々

フクシア、これは専用温室で年中咲いてます。
温室の花々

熱帯スイレン
温室の花々

これもほぼ年中見られますね。
温室の花々

温室の花々

温室から屋外に出てきました。
クリスマスローズ、ぽつぽつだけど咲き始めました。
名前と開花時期にこれほどギャップがある花も珍しいです。
温室の花々

ハナナ、春告花ですね、寒くても力強く咲いてました。
温室の花々

今朝はシンプルに。

広島は今日の夕方から明日にかけて雪の予報がでてます。
貴重な週末です、どこか撮りに行けるといいけどな。


==========================
機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
    SIGMA 180mm F5.6 MACRO

昨日の歩数(5,612)