三連休目前2014年10月31日 03時41分

充電よし!ブロアよし!ペッタンよし!
連休目前で撮影準備OKです。

あとはレンズ選び、それと雨対策です。

新型Mac miniが届いて初めてゆっくりできる週末、
明日は花、日曜日は戦車、月曜日は休養日にするつもり。
三連休目前


日曜日は自衛隊記念日、江田島の第1術科学校も記念行事があります。
全学生による観閲行進がかっこいいですよ。行きたいんだけど・・・
三連休目前


記念行事は重なるんですよね、Ryanは海田の陸自駐屯地に行きます。
中国地方の各部隊はもう広島入りしてるのかな?
戦車や火砲なんかは今輸送中かも知れませんね。
三連休目前


風邪どうなったか?
熱は無いし夕方になると咳き込む程度で大したことありません。
でもティッシュは手放せません。



三連休目前


“日曜日の艦艇一般公開”は護衛艦「とね」だって。
海自呉基地もなにか記念行事ありそうだけど
満艦飾があるはずだけどやっぱり日曜日なんでしょうか。
三連休目前


ソフトバンク・ファンのみなさん、
3年ぶりの日本一ですね、おめでとうございます。

惜しかったですね、阪神は。
いいスタートだったのに福岡に行って勢いが削がれました。

緒方新体制のカープ、来季こそ広島で舞って欲しいです。


レンズどうしよう?とりあえず明日は180ミリマクロにして
日曜日は高倍率ズームが無難でしょうね。


昨日の歩数(6,252)


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2014年10月31日 07時37分

いいな。3連休
盆、暮れ、GW以外ないですよ。

_ あっち向いてホイ。 ― 2014年10月31日 17時34分

土曜日と日曜日は雨みたいなので、
風邪が悪化しない様に注意して下さい。。。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年11月01日 11時40分

Ryanには盆とGWが無いですからね、似たようなものです。
でもカレンダーをアテに出来ないのは辛いですね。
お疲れさまです。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2014年11月01日 11時45分

今日はなんか微妙な天気ですね、いま雨上がってるし。

昨日は仕事で遅くなってこんな時間なのにまだ家で悶々してます。
花を撮りに行く予定だったのに。

起きたのが9時でしたからね、こんなに寝たのは久しぶりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック