クリスマス・イメージ2014年12月15日 05時55分

昨日の日曜日、11/3以来の広島市植物公園でした。

「クリスマスを飾るフラワー展」
久しぶりに花の新作が撮りたくて行ってきました。
25日(木)までやってますよ。

20141214-植物公園S


20141214-植物公園S


丸っこいボケは花の背景でチカチカしてるイルミネーションの灯りです。
点滅のタイミングがいろいろ変化するのでたくさん撮ったなかから
良さそうなのを選んでみました。


20141214-植物公園S


20141214-植物公園S


20141214-植物公園S


20141214-植物公園S


いろんなリースが作れるものですね、趣味の人がんばってください。
20141214-植物公園S


20141214-植物公園S


衆議院選挙、予想された結果とはいえ政権与党の圧勝に終わりました。
ほんとうに国民は「アベノミクス」を信任したんでしょうか。
来年は生活が明るくなると期待できるんですかね?


今週は出張の連続です、近場だけど行ったり来たり。
雪が心配だなあ、それだけ。


==========================
機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8
        MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
        タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(5,133)