結露レンズ2014年12月17日 06時27分

久々にやってしまった。
昨夜はバスで思いっきり寝込んでしまって終点まで・・・。

けっこうな吹雪のなかをトボトボ情けなく歩いて帰宅しました。
歩数計は13,787歩のカウント、やばい、やばい。


さて、思いもかけず“結露レンズ”が好評なのでまた出してみます。
結露レンズ


せっかくなのでホワイトバランスなど変えてみます。
結露レンズ


蛍光灯でこんな感じに。
結露レンズ


結露に気がついてバンダナでレンズを拭いて撮ったのが以下です。
結露レンズ


前ボケと結露はぜんぜん違いますね。
結露レンズ


結露レンズ


昨日みたいにバスで爆睡したのは初めて、反省しなきゃ。


結露レンズ


結露レンズ


結露レンズ


センリョウ
結露レンズ


今日の出張は新幹線です。

外は真っ白、町内は雪化粧。
バスはまともに動くかなあ、JRもダイヤが乱れると嫌だなあ。


==========================
機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8
        MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
        タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(13,787)