花のまわりみち2015年04月19日 05時08分

なんじゃ昨日のカープは?
ストレスの溜まる負け方しますね、がっかり。


昨日は広島造幣局の「花のまわりみち」に行ってきました。
花のまわりみち


なんだか疲れが抜けなくて家から近場で過ごしました。
花のまわりみち


過去記事では →  クリック


タイミングが遅いのか花に元気がなくてパッとしませんでした。
花のまわりみち


なんとか例年より進歩した撮り方を狙ったんだけど。
花のまわりみち


ここは八重桜専門です。
花のまわりみち


約60品種、220本あるそうです。
花のまわりみち


これがいちばん可愛かったな。
花のまわりみち


花のまわりみち


10時の開門と同時に入ったんだけど、後から後から人がいっぱい来て
花のまわりみち


もう、レンズをどこに向けても人だらけ。
人に酔いそうな感じで早々に退散、植物公園に移動しました。


今日は法事、雨みたいです。


==========================
機材/α700
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(10,432)


コメント

_ かかと ― 2015年04月19日 21時20分

こんばんは。
花のまわりみちは行ったことありません。
八重桜には興味あるんですが、
人が多い多いと言われるので。何となく。。。
写真の花はそれぞれきれいだと思いますが
花に酔うより、人に酔う、でしたか?

_ かかとさんへ ― 2015年04月19日 21時51分

なんか変な天気が続きますね、大雨・雷・洪水注意報だそうです。

人が多いのはとにかく苦手です、
フラワーフェスティバルも渋谷も大嫌い。

人が写り込むのはいいんです、
逆に人がいたほうが活気づく感じして嫌いじゃないんです。

でも自由に撮りたいポジションに行けなかったり
人が撮ってるのを除けたり、気を使ったりするから
疲れますね、ストレス解消になりません。

かかとさんみたいに絵になる風景撮りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック