昨秋の陸自記念日2019年01月11日 06時22分


昨秋の陸自記念日


写真中心のBlogというのは、やっぱり絶えず撮ってないと
ネタが偏るものですね、海ばかりとか猫ばかりとか。
ということで正月も大して撮ってないから蔵出しです。

昨年10月に開催された第13旅団創立19周年・
海田市駐屯地創設68周年記念行事のスナップ集いきます。


レンジャー隊員による訓練展示
昨秋の陸自記念日


記念グッズコーナー
昨秋の陸自記念日


記念式典
昨秋の陸自記念日


レンジャー体験
昨秋の陸自記念日


車高が高い偵察警戒車、こっそり偵察なんて不可能ですね。
昨秋の陸自記念日


観閲行進に向かう各種車列
昨秋の陸自記念日


昨秋の陸自記念日


昨秋の陸自記念日


昨秋の陸自記念日


ヘリが飛び始めると訓練展示、つまり模擬戦闘のスタートです。
昨秋の陸自記念日


空砲発射、とはいえ凄い音と空気の振動に圧倒されます。
昨秋の陸自記念日


制圧された敵軍という設定
昨秋の陸自記念日


レンジャー旗
昨秋の陸自記念日


常設の史料コーナー
昨秋の陸自記念日

明日から三連休という人、いいですね。
正月明けで、なんかぐったりのところゆっくり休めます。
毎年この連休が本当の正月休みみたいな気がします。
でも今年のRyanは出勤混じりの変則三連休です。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX100

昨日の歩数(10,891