“アレイからすこじま”2019年07月09日 04時29分


“アレイからすこじま”


日曜日、江田島に渡る前に“アレイからすこじま”に寄りました。
“アレイからすこじま”


いつも音響測定艦が停泊してるAバース、珍しく空っぽでした。
“アレイからすこじま”


4202は訓練支援艦の“くろべ” その後ろに“かが”がいます。
“アレイからすこじま”


当直にしては人数が多いですね、なにかあるのかな。
“アレイからすこじま”


どう見ても独身向けマンションですが、海自では乗員待機所と言います。
“アレイからすこじま”


106は護衛艦「さみだれ」 234は「とね」です。
“アレイからすこじま”

そういえば、今週末7/13・14と「とね」と同型艦の「じんつう」が
島根県の浜田港にやってきますよ、一般公開です。
ちょっと距離あるけど行ってみようかな。


そうこうしてたら艦旗掲揚の時間になりました。
“アレイからすこじま”


午前8時、全艦一斉に艦旗が揚がって本日の業務開始です。
“アレイからすこじま”


“アレイからすこじま” いつ来ても飽きさせません、すごい公園です。
“アレイからすこじま”

錦織選手、この人は期待を裏切りませんね。
素晴らしい、2年連続してウインブルドンのベスト8進出です。
半世紀前なら日本人が外人選手とやるのはデビスカップくらいで
グランドスラムに出るだけでビッグニュースでしたからね。
錦織選手の活躍で上位進出が当たり前になりました。

さ、次の相手はあの天才・フェデラーです。
思いっきりやって欲しいですね。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック