RX100と石内走行2021年01月20日 07時35分

12:42  石内スタート地点到着
RX100と石内走行


昨日は午前中プラモ製作、昼前から自転車で出かけました。
自宅からビッグアーチを抜けて佐伯区の石内を走るコース、
15年前はこのコースから五日市や観音、大手町、牛田方面・・・
一日で40キロ、50キロと走ってたものです。
行きはほとんど坂道の下り、帰りはその逆という
鈍った身体にはきついコースです。


12:55  石内川に沿って
RX100と石内走行


13:10  新幹線高架を通過
RX100と石内走行


RX100と石内走行


13:28   石内川と八幡川の合流点、ここから折り返します。
RX100と石内走行


50分少々で10キロ下ってきました、ここから戻りですが・・・
RX100と石内走行


15:06  途中フタバ図書やサンリブに立ち寄ったのでこの時間です。
RX100と石内走行


15:18  ゆるい上り坂が延々続きます、休み休み上って・・・
RX100と石内走行


この辺りはけっこう見処あるんだけど、そんな余裕はありません。
RX100と石内走行


石内公民館
RX100と石内走行


15:38  五月が丘交差点まであと少し、坂道のキツさもピークです。
RX100と石内走行


15:54  山陽自動車道のIC下をくぐる坂道、最後の難所です。
RX100と石内走行


16:02  延々の坂道を上って広島トヨタの裏手に出てきました。
RX100と石内走行


16:10  ビッグアーチ、ここまで来ればゴールインは目前です。
RX100と石内走行


16:18  ビッグアーチ到着、ほとんどゴールイン。
RX100と石内走行


帰りは90分でした、007のエンディングみたいな数字が並びました。
RX100と石内走行


機材/DSC-RX100(不調)
        どうしたんだろ?ぜんぶ露出が−3EVくらい暗く写ります。
        しばらく電池を抜いて使ってなかったせいかしら?
        RX1だと大きくて荷になるからRX100にしたんだけどな。
        RAW撮りだったので補正はできたけど測光がこれじゃ
        故障と同じですね、ついに寿命が尽きたかな。


昨日の走行距離【 20km 】