広域公園・壁打ち&梅園情報2021年01月28日 07時16分


広域公園・壁打ち&梅園情報


先日の予告通り、壁打ちやってきました。
予想通りのガタガタ、身体が軋んで壊れたみたい、あちこち痛いし。
勢い込んでやってみたけどトータル30分も持たなかったです。

テニス云々じゃなくて足を動かしたかったんだけど、
やっぱり力任せに腕で振ってるから続かないし疲れるし・・・
まあ、気が向いたときに徐々に慣らしていく程度で、
またやろうとは思うけど本気はもう止めます。


壁は誰も居なくて貸し切り状態でした。
広域公園・壁打ち&梅園情報


フォアとバックで100往復続けられるのを目標に・・・、いずれ
広域公園・壁打ち&梅園情報


さて、昨日の梅園の様子です。
広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


元気に咲いてる花が増えてるような・・・
広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


梅といえば縮景園、どうなんでしょうね?
植物公園は2/7まで臨時休園だし、ほかにどこかあるかな?
花みどり公園に梅の木があったっけ?
西風梅苑はつぶれたでしょ、ちゅーピーの梅園どう?
どこかマクロレンズ持って行きたいけどなあ。


広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


ま、とりあえず広域公園はこんな感じでした。
広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


広域公園・壁打ち&梅園情報


昨日はけっきょく壁打ち30分弱に自転車走行9.3Kmでした。
広域公園・壁打ち&梅園情報


“いずれにしましても・・・”っと唐突に答弁を始めるのが
いまの総理の口癖、なにがいずれなのか、さっぱりわからない。
“お答えは控えさせていただく”という答弁を流行らせたのも総理。
閣僚のみんなが真似するようになりました。

国民の代表同士のやりとりなんだから誠意と責任ある答弁を
して欲しいなと国会中継を聴きながら思った次第。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(3,091)