瀬戸の釣り人2021年05月14日 05時51分

撮ったのは4月某日になります、蔵出し。
瀬戸の釣り人


朝6時半、瀬渡し船が釣り人を迎えに来たところです。
瀬戸の釣り人


いつ渡してもらったのか、一晩中釣りしてたのかな。
瀬戸の釣り人


帰るのか、別のポイントに移動でしょうか?
瀬戸の釣り人


この急流ですからね、釣りになるとも思えないけど。
瀬戸の釣り人


でもついつい竿を出すんですよね、わかります。
瀬戸の釣り人


瀬戸の釣り人


昨日、一昨日と気になってる本を探しに出たんだけど、
都心は人が多くて密が気になるから郊外へ。

やっぱり専門の書店じゃないと置いてないかな、
どうしても!ってほどでも無いんだけど
探し回るだけでも少しは運動になります。


瀬戸の釣り人


瀬戸の釣り人


瀬戸の釣り人


国は広島県に「まん延防止等重点措置」の適用を決めました。
緊急事態宣言と違いがよく分からないけど、
これだけ感染者が増えてるなかで、後出しジャンケンみたいで
効果あるの?って感じがするんだけど。

飲食がほんとに元凶なのかどうか。
通勤、通学、事業活動といった基本的な人の接触が野放しで
飲み会だけ取り締まってもなあ??

パッとしない天気が続きますね、
ひょっとしてもう梅雨入りなのかな。


機材/α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(3,439)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック