アカハラ2021年05月13日 07時03分


アカハラ


久しぶりに生き物を撮ったので出してみます。
アカハラ


イモリですね、アカハライモリ。子どもかなあ?
アカハラ


雨上がりをヨチヨチ歩きでどこか行こうとしてました。
アカハラ


追いかけるRyanに気がついたのか、固まってしまって・・・
アカハラ


加計の吉水園にはイモリが池にいっぱいいて
ちょうどモリアオガエルの産卵期に卵を食べに集まるんですよね。
去年の一般公開は中止になったけど今年はどうなんでしょ?
あそこのカエルが撮れないのは寂しいけど。


つまんで逃がそうかと思ったけど昔から毒があるって言うから、
アカハラ


触るのは止めて無事を願って立ち去りました。
アカハラ


広島県は昨日初の200人越えしました、
一日の感染者数としては初めて200人オーバーです、
今まで聞いたことのない数字。
大型連休の反動かな、大都会並みになってきました。

ワクチン接種だけど高齢者から順にやっていくと
先に若者や働き盛りが倒れて年寄りばかり残る社会になりそうで、
それってどうなのよ?って思うんだけど。

貴重なワクチンはまず飲食業界と飲み会世代から接種して
Ryanみたいなのはずっと後でいいんじゃないかな。
政治家も年寄りは後回しでいいと思うけどな。


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(2,339)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック