大浦崎海岸2021年05月17日 05時59分


大浦崎海岸


呉市音戸町波多見にある大浦崎公園の海岸、
二度目か三度目かの訪問です。
ここの岬というか半島というか、ちょっとした岩場、
これが眺めても歩いても楽しいところです。


カキ筏からなにか引き揚げてるみたいだけど、
大浦崎海岸


なにを運んでるんでしょうね?古い仕掛けの交換?
大浦崎海岸


大浦崎海岸


大浦崎海岸


梅雨入りの夜明け


満潮のときは岩場に上がれないんだろうけど・・・
大浦崎海岸


不思議といつ来ても潮が引いてるのは、たまたまかな。
大浦崎海岸


ルーキー栗林投手のプロ初登板からの無失点記録、
昨日のDeNA戦で17試合に伸ばしました。
すごいですね、試合は引き分けで勝てなかったけど、
明るい話題となりました。

昨日は雷が鳴ったり一瞬豪雨だったり梅雨入りらしい天気でした。
今朝も雨、局地的に降りすぎるとまた災害が心配ですね。


機材/α77
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)
         DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック