島の風景2022年12月30日 05時43分


島の風景

島の風景

昔は安芸郡音戸町倉橋って云ってたけど
島の風景

今は音戸も倉橋も呉市になりました
島の風景

島の風景

なかなかいいところでしょ
島の風景

上空を米軍のE-2 Hawkeyeが・・・岩国へ帰投中かな
島の風景


そういえばビッグなニュース!!

第44回 海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー
2023年4月15日(土)開催

海兵隊のアナウンスでは予定になってるけど、ほぼ決まりでしょう
4/15なんて年が明けたらすぐですよ、桜がどうかな?
関心ある方は4/15、予定に入れましょう


島の風景

鹿島大橋を渡ると広島県最南端の有人島、鹿島です
島の風景

呉、音戸、江田島まではよく来るけどここまでは珍しいです
島の風景


岩国航空基地のフレンドシップデー再開のニュース
一ヶ月前に発表になってたんですね、知らなかった、危ない危ない
朝一番の電車に乗って岩国駅で降りて基地までウォーキング
40分くらい歩くかなあ、まあそれもいいです

なにしろ2020年以来のフレンドシップデーですからね、
待ちに待ったファンが押し寄せるでしょうね、30万人オーバーか?
覚悟して計画しましょう


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測無し)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック