ボツPhoto護衛艦2012年03月17日 19時54分

護衛艦に限らないけど、けっこう撮ってるわりにボツで掲載してない
写真がたくさんあります。ボツの理由はいろいろあるんだけど、

これは「106・さみだれ」の周りにほかの船が写り過ぎなのと
画面を横切るロープがじゃまなのでボツ。
ボツPhoto護衛艦

手前の武装類と背景が重なってごちゃごちゃしてるからボツ。
ボツPhoto護衛艦

VLS(垂直発射機)を撮ったつもりだけど、パネルがじゃまなのでボツ。
パネルの後ろ側がVLSなんですけどね、分かりにくいからだめ。
ボツPhoto護衛艦

艦首甲板の設備を撮ってみたけど、背景がすっきりしないのでボツ。
説明の付けようもないし。
ボツPhoto護衛艦

となりの船を撮ってみたものの、どうもピンと来ないからボツ。
ボツPhoto護衛艦

以下はずらっとピントが合ってないからボツ。
でもこうしてみると、まんざら捨てたものでもなかった感じ。
ボツPhoto護衛艦

ボツPhoto護衛艦

ボツPhoto護衛艦

似たようなアングルをほかにもたくさん撮ってたからボツ。
ボツPhoto護衛艦

これもそうですね、似たのがたくさんあります。
ボツPhoto護衛艦

さて、土曜日も日が暮れました。
けっきょく今日は散髪に外出しただけ、大したもの撮れず。
明日はがんばろう。

カレンダー見ると、月曜日に出勤するとまた休みなんですね。
春分の日か、いまのところ休めそうな雰囲気。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック