続・アメリカデイコの花22012年09月07日 23時04分

先週は船で出ていくのが二日間続いたですからね、
ちょっと堪えたかも。

今ごろになってどっと疲れが出た感じ。
続・アメリカデイコの花2

続・アメリカデイコの花2

カープ負けたしなあ、がっくり。
続・アメリカデイコの花2

まあ、当面のライバルも大敗だからどうにか競い合ってるけど。
続・アメリカデイコの花2

とにかく打ってくれないことには、元気がでません。
続・アメリカデイコの花2

続・アメリカデイコの花2

続・アメリカデイコの花2

そうは云っても、明日はなにかネタを仕入れなくちゃ、
どんなレンズで出かけるか思案中。
続・アメリカデイコの花2

広角マクロレンズにするか、
続・アメリカデイコの花2

望遠系のマクロレンズにするか。
続・アメリカデイコの花2

180ミリのマクロレンズ、久しぶりに持ってみると重たい。
続・アメリカデイコの花2

明日は花を撮るつもり。
花撮りマクロの修行です、花はなんでもいいけど
納得できるきれいなのを撮りたい。

とりあえず道具を選んで、
あとは現場でどうアイデアをひねるかです。


今日の歩数(9,281)


コメント

_ 山口はづき ― 2012年09月09日 00時10分

花といえばそろそろ彼岸花の時期ですね。黄金色の田んぼの畦道に彼岸花の赤、好きです。私はカメラはないから、目に焼き付けます。今年もお気に入りの棚田を見てまわる予定です。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年09月09日 00時56分

井仁の棚田はご存知でしょうね、
いいところなんだけど有名になったせいか、人が多くて敬遠気味です。

近場でほかにどこかあります?
中須北地区の棚田も良さそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック