Happy 花手水2023年12月24日 20時42分


Happy 花手水

今日は植物公園でした、クリスマスらしいのを撮りたいと思って
Happy 花手水

これはもうクリスマスそのものですね
Happy 花手水

いいものをみつけました、いい感じでしょ、華やかで
Happy 花手水

こういうのを花手水(はなちょうず)というそうです
Happy 花手水

今まで植物公園でありそうで、無かったのが不思議なくらいだけど
Happy 花手水

今日ベゴニア温室に寄ったら、たまたまかどうか並べてあって
Happy 花手水

いい感じでしょ、ベゴニア温室大ヒットです
Happy 花手水

定番かどうかわからないけど、きれいだからぜひ寄ってみてください
Happy 花手水

これだけの花を浮かべるって一般家庭じゃなかなかたいへんでしょ
Happy 花手水

植物公園らしくていいと思いますね
Happy 花手水

お勧めです、ぜひ
Happy 花手水


今日は1966年発売というクラシックなレンズで撮ってみました
57年前といってもぜんぜん高級じゃないんだけど
生まれてない人も多いでしょう

Ryanは隠密剣士の真似で覆面してチャンバラごっこしてた頃ですね
それでもここまで写る、ってことで久々に持ち出してみました


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
          RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
          MINOLTA MC ROKKOR-PF 55mm F1.7

昨日の歩数(9,311)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック