呉のイルミネーション2023年12月24日 05時49分

呉行きバスの車窓から広島湾の夕日
呉のイルミネーション

昨日は半ば思い立ってだけど呉のイルミネーションに行ってきました
呉のイルミネーション

呉のイルミネーション

戦闘機や戦艦大和の電飾を期待したんだけど過去に比べてこじんまりと
呉のイルミネーション

時間はやっと18時を回ったばかり、屋台の営業開始まで時間つぶしして
呉のイルミネーション

映画のセットみたいな路地でしょ
呉のイルミネーション

中通りアーケード街
呉のイルミネーション

弥生橋ってのがこの先にあります
呉のイルミネーション

イルミネーションは堺川沿いの一角だけでしたが
呉のイルミネーション

呉のイルミネーション

見慣れた広島のドリミネーションより新鮮でよかったです
呉のイルミネーション

呉のイルミネーション

昨日の目的はイルミネーションと屋台で一杯やることでした、それでバス
呉のイルミネーション

場末のサラリーマンの悲哀みたいな感じはないですね、観光客の来店が多い
呉のイルミネーション

気がつけば20時を回ってました、またバスでうとうとしながら帰りました
呉のイルミネーション


冷えますね、このところ一気に真冬が来た感じで
夏は猛暑で晩秋まで暑かったしこの落差はなんでしょうね
全国的には大雪に埋もれてる地域もあると報道されて
被害もでてますね、くれぐれもお大事に

クリスマス商戦も今日まで?
長靴入りのお菓子詰め合わせでも探してみるかな
そういえば世の中、ボーナスが出る時期なんですね

機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(9,311)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック