吉備高原2009年03月11日 14時00分

レスパール藤ヶ鳴
先週末は吉備中央町に行ってきました。
家族とレジャーならよかったけど、あいにくのJOB。


加茂川町と賀陽町が合併して誕生したのが吉備中央町。
自然に恵まれた実にいい環境でした。
コンビニは10キロ走らないと無かったけど(泣)


今回の宿は吉備中央から車で30分のところ、
岡山空港傍のレスパール藤ヶ鳴ってところで
いわゆる宿泊施設付きスーパー銭湯でした。


いろんな種類のお風呂があって、ゆっくりできるなら最高の
場所ですが、なにせこっちはJOBですから・・・。
早朝スタート、深夜帰宿って辛かったです、寒いし。


運がよければ雲海が見渡せるそうです。
天気の良い日はアイガモの散歩が見られるとか。
早朝からカメラもって準備したけど
今回はどっちもOUTでした、ザンネン。


呑んだり食ったり贅沢しなけりゃ、1万円で泊まれるって
リーズナブルだと思ったな。


はっきり云って、冬場は辛い場所です。
お風呂目当てなら良いだろうけど、やっぱりここはポカポカ
陽気のときに来たいですね、カメラ持って。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック