春の花2011年03月21日 22時30分

今日は話題の映画、「トゥルー・グリット」を観てきました。
よかったですよ、正統派の西部劇。
ジョン・ウエインのよりずっと重厚でリアリティがあります。
カラッと爽やかとシトシトじっとりの違いがあります。
まだ観てない人は、ジョン・ウエイン版を観てから
映画館に足を運んで欲しいです。



映画が終わって外に出たら、雨が上がってたので
ちょっと歩いて縮景園の様子を見に行ってきました。
これボケでしょう、気の毒な名前ですがボケです。
春の花

桜ですよ、桜。河津桜っていうそうです。
春の花

静岡県の河津町からきてるんですね、このネーミング。
春の花

こっちは梅園です、いまちょうどいい感じに満開中。
春の花

春の花

これは椿、花がポロッと落ちるツバキです。
春の花

足元には花がいっぱい落ちてました。
でも蕾もいっぱいあってまだまだ咲きそうです。
春の花

桜の花びら、咲いても落ちてもきれいです。
春の花

河津桜ってけっこう園内にたくさん植えてありました。
今週はちょうど見ごろみたい、また来たいな。
春の花

ソテツのコモ巻き、もうそろそろはずしていい時期ですが。
春の花

コモを破って、ソテツが出ようとしています。
すごいな、この威力は。
春の花

桃の花です。一部咲いてますが、まだまだこれから。
今週末から月末にかけて見ごろでしょう。
春の花


機材/α200+SONY30ミリF2.8マクロ


今日の歩数「7,326」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック