呉・川原石西ふ頭岸壁22011年06月27日 21時49分

先ほどの記事の続き。
日曜日の朝は雨ぜんぜん、くもり空で快適でした。

こんな感じでアオサギが付いてきます。
急ぐ様子もなくトコトコ歩いて、でもなんにも収穫がないなと
分かると他所の釣り人のところへ行ってしまいました。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

対岸には呉基地がみえます、まだ見学したことのない
船が泊まってました、わりと新しい型みたい。
ひょっとしてアメリカ海軍かな。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

ほんと、呉の町はすぐ裏が山に囲まれてます。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

いつの間にか岸壁で、起重機船の作業が始まってました。
なんだろう、ワイヤーの交換かな。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

このフックはカラフルでよく写真に撮りましたがデカイ!
人と比べるとその大きさがよく分かります。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

起重機船「駿河」
最大2,200トンの捲揚能力があるそうです、
東北沿岸部の復興に活躍することでしょう。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

岸壁はこんな感じ、まだ時間が早くて釣り師も少ない。
でもなにが釣れるんだろう? コノシロ、小イワシくらいか。
足場がいいからファミリー向きですね。
呉・川原石西ふ頭岸壁2

そろそろ花を載せようかなあ、ちょっと飽きてきた。


機材/α-7 DIGITAL
    TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD
    AF DT ZOOM 18-70mm F3.5-5.6 (D)


今日の歩数(6,247)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック