今日のアレイからすこじま2013年10月20日 21時14分

なんかハードな出張の連続でぐったりだったので、
雨だったら家で大人しくしておくつもりだったのに。
起きたら雨が上がって道も乾いてたので元気だして行ってみました。

久しぶりに串山に上がってみました。
いつもの岸壁に「いせ」が戻ってましたよ。
今日のアレイからすこじま

雨上がり、串山を降りる途中で。
今日のアレイからすこじま

“アレイからすこじま”に着いたらボンネットバスが来ました、ラッキー!
行き先書いてないですね、どこに行くんだろ?貸し切り?
今日のアレイからすこじま

いつものSバース、潜水艦が間近に見られる人気スポットですね。
今日のアレイからすこじま

そうりゅう型がわりと近くにいるなあと思って眺めてたら、
今日のアレイからすこじま

よく見たらSバースの隅っこに見慣れない潜水艦がいましたよ!
セイルにある潜舵の位置が海自のより低いです、あれが噂の豪州潜水艦。
今日のアレイからすこじま

ね、この位置から見てもずんぐりしてて海自のスマートな船体と違うでしょ。
オーストラリア海軍の潜水艦です。
まだ居たんですね、今日は日曜日だから明朝出港なのかな。
今日のアレイからすこじま

不思議です、一枚目の絵を見てください。
一枚目に写ってなくてRyanが串山から移動したわずか15分くらいの間に
入港してきた?そんな信じられない、引田天功もびっくり、手品みたい。

その場で潜行テスト?そんなことするかなあ、不思議です。
作業員は見たけど支援船やクレーンはどこへ消えたんでしょうね。
ちょっと素早すぎます、謎。


==========================
機材/α700
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New

今日の歩数(4,668)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック