2020年・尾道の初日の出2020年01月01日 12時50分


2020年・尾道の初日の出


新年あけましておめでとうございます。
初日の出を撮って写真の整理をしてたらこんな時間に。
お昼になってしまいました。


さて、こちらは大晦日、昨日の尾道の夕陽です。
2020年・尾道の初日の出


こうして2019年が暮れていきました。
2020年・尾道の初日の出


どんな一年だったか振り返りながら・・・
2020年・尾道の初日の出


そういえば約40年続いたヘビースモーカーを去年の5月に決別しました。
2020年・尾道の初日の出


意外と簡単にスパッと止めたのが2019年の大きな出来事といえば出来事でした。
2020年・尾道の初日の出


一杯やってウトウトしてるうちに日付が変わって新年を迎えました。
2020年・尾道の初日の出


今朝は4時半ごろからいそいそと出かけて・・・尾道市の因島へ。
2020年・尾道の初日の出


因島大橋そばの公園から初日の出を撮ろうと・・・
2020年・尾道の初日の出


天気はまずまずなんですが雲がかかってて・・・
2020年・尾道の初日の出


雲間から初日の出です。
2020年・尾道の初日の出


じわじわと・・・
2020年・尾道の初日の出


今年もいいことがいっぱいありますように・・・合掌
2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出


因島大橋、自転車で渡れます。
2020年・尾道の初日の出


ちょっと別のところに移動して・・・
2020年・尾道の初日の出


気嵐(けあらし)っていうのかな、海上に湯気が立ってるように見えます。
2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出


けっきょく因島の南側海岸を一周して・・・
2020年・尾道の初日の出


ちょこちょこ寄り道しながら帰って来ました。
2020年・尾道の初日の出


2020年・尾道の初日の出

ま、こんな感じで今年もよろしくお願いします。


機材/α7Ⅱ
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   M-ROKKOR 40mm F2
   SONY E 20mm F2.8
   SIGMA 30mm F2.8 EX DN