八幡川河口から2021年12月07日 22時55分


八幡川河口から

ここは近いから、思い立ったら早朝でも夜中でもよく来ます。
八幡川河口から

八幡川河口から

立ってるところは西区で対岸は佐伯区ですね。
八幡川河口から

つい最近も真夜中にここで撮りました。
八幡川河口から

江田島方向、以下は今日の撮影です。
八幡川河口から

エサとり名人のフグ氏、これだけは絶滅しないでしょうね。
八幡川河口から


ストックとか蔵出しもいいけど、
話題はやっぱり新鮮さが大事ですね、どんな三文記事だろうが
週刊誌でも新聞でも新鮮さが命です。


八幡川河口から

幸せの絶頂みたいな顔してるけど、超スリリングな場所です。
八幡川河口から

フグだけじゃなくて平日アングラーも絶えないですね。
八幡川河口から

八幡川河口から

わざわざRyanのそばに寄ってきてドタっと・・・ま、いいけどさ
八幡川河口から

ここの野良は定期的に餌もらってるせいか危機感が薄くて悠々としてます。
八幡川河口から



機材/α7Ⅱ、α77ほか

昨日の歩数(1,293)


みなさんブログをどのタイミングで更新するか、って
けっこう気にしてます?時間決めてますか?

概ね、暇ができたときと思うけど
Ryanは夜中の2時とか3時に書き始めることが多くて
なんか体調が狂った感じがしてて・・・

ちょっと習慣を変えたほうがいいのかな、と思ってます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック